オジン日記5月13日 休息日

今日は朝から生憎の雨、天気予報通りでした。土曜日はお袋の介護当番の為、お天気が良くても撮影には出掛けられません。介護も親孝行の一つですから頑張って面倒を見たいと思います。明日はフリーなのでお天気が良ければ何処か撮影に出掛ける予定です。N久手にタマシギが入る頃です。様子を見に行こうかと思案中です。Kの森はサンコウチョウが入ったとか、此れも気になるところ。M洞でサンコウチョウを撮りましたがKの森のサンコウチョウも撮って見たいです。そんな事で今日は介護しながらゆっくり身体を休めます。
チョウゲンボウ♀
e0371285_06364096.jpg


[PR]

by Jitsuta1949 | 2017-05-14 06:14 | チョウゲンボウ | Comments(2)

Commented by fotografkei at 2017-05-14 20:54
こんばんは、
お疲れ様です。今月の初め父を見送りました。母はまだ数ヶ月入院予定で家の後片付けが大変です。しかし、その点女性は割り切っていますね。何でもポイ、
私など物を捨てられないたちですから、溜まる一方。ここは家人に任せたほうが無難です。家の周りが徐々に綺麗に、、、
私は相続の仕事をすることで手一杯です。そんな母にプレゼント。母の日を忘れていない私です。
境遇が同じようで、お互い体だけは大事にがんばりましょうね。明日も今日より遅いですがS川に行きます。
Commented by Jitsuta1949 at 2017-05-14 23:22
今晩は〜 今日はお疲れ様でした。僕も断捨離が出来ないタイプです。(笑)今日は母の日、親孝行が一番のプレゼントですね。そしてお父様の相続手続き何かと大変ですが頑張って下さいね。僕は明日、父の墓参りがあり、午前中は撮影に出掛けられません。また、現場でお会いした時は宜しくお願いします。そうですね。歳を重ねる毎に身体の彼方此方にガタ来ます。お互い身体を大切にしましょう。