オジン日記 10月6日 チョット様子観

今日はミサゴの様子を観に出掛けてみた。カメラマンは僕一人、雨の予想で皆さん躊躇されたのかな?何とかお昼までお天気は持つだろうと思った矢先雨がポツン‼️あじゃー予想より降り出すのが早いじゃん。カメラを出さず池から撤退し何時もの東屋へ寄ってみた。見掛けない人が一人カワちゃんを撮っていました。何と止まり木から何回もダイブ、一人撮り放題でした。僕はカメラを持たず立ち寄ったので撮れず仕舞いでした。矢張りカメラは現場に持って行かないとチャンスを逃すと思い知らされました。本降りになったので自宅に帰りました。例のオオヨシゴイは早朝、撮り放題と鳥友から連絡を受けました。明日、お天気次第で早目に行ってみようかな?

午後から暇を持て余していたので画像整理をしてました。
e0371285_20295916.jpg



[PR]
by Jitsuta1949 | 2017-10-06 20:06 | 画像整理 | Comments(0)